見出し画像

女のオナ禁15日目「やればできる」

こんにちは!

くうです!

人間誰しもやればできる。
本当にそう思うんですよね。

オナ禁も今まで、できたとは思うけど、
そもそもしようと思わなかったですし。

何度も失敗もしてますが、
1日1日を積み重ねていくにあたり、
「あーやっぱ私できるんだな」
って確信になっていったり。

人間は現状維持はない。
「衰退」か「成長」か。

オナ禁の積み重ねが
「成長」だと捉える人は
あまりいないかもしれないが、
私は大いに成長の一部だと感じてます。

だから堂々とオナ禁を
コツコツと積み上げていきましょう。

本日も有難うございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?