見出し画像

女のオナ禁4日目「感謝を忘れたら終わり。」

こんにちは!

くぅです!

今日も危険な朝を乗り越える。
したくなる時と、
ならない時の差が激しい。

今はリアルに
「もうヤっチャおうかな」
って思ったりして。

今日も生きれてる喜びを
忘れてはいけない。
自分が不足感を感じると、
感謝を忘れそうになって、
「あるもの」が
当たり前のようになって。

それだけはいけない。
「感謝を忘れたら終わり」
ずっと言われ続けた言葉で、
「分かってるよ!!!!」
って思ってた時の私は
まだまだ分かっていなかった。

謙虚な姿勢でいること、
今あるもの全てに感謝できるよう、
今一度丁寧に生活していこうと思います。

本日も有難うございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?