見出し画像

女のオナ禁13日目「悩んだらO Oに行け」

こんばんは!

くぅです!

今日もオナ禁成功。

私に直接大きく影響が
あるわけではないのですが、
昨日からずーーーーっと
モヤモヤすることが起こって。

なんで私がこんなにモヤモヤ
しないといけないのだろう

私に関係ないのに、
なぜかモヤモヤしてしまう。

人の感情に入りやすくって、
どうしても素通りができず。
所詮他人事だけど、
人の気持ちに寄り添ったら、
なんとなく無視できない。

結局何も関わらないことが、
最適であると判断したから
何もしていないのだけれど。

そんなモヤモヤした昨日を迎えて、
今日の朝からまたモヤモヤ。

もうなんでこんなに
モヤモヤさせるんだ…

相手に罪はない。
悪気がないってことは分かってる。
けどどうしようもなくなって、
今日は朝からひたすらジャーナリング。

やっぱりどうしようもなくなった、
私が向かった場所。それは、



でかい広い海を見て、
私ってなんてちっぽけなことで
悩んでたんだろうって。
ありがちなセリフですが、
そう思わざるをえなかった。

自然の力ってすごいなと
改めて感じた今日この頃でした。

本日も有難う御座いました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?