見出し画像

女のオナ禁11日目「あえて苦しい道を選ぶ。」

こんばんは!

くぅです!

今日もオナ禁成功。
危なかったけど。

最近は妙に焦りから、
モヤモヤすることが多い。
焦ることないって分かってるし、
何に対して焦ってるのか、
自分で課したことが、
プレッシャーとなってるのかなって。

「じゃあ課すのをやめて自由に生きたらいいじゃん!」
そんな自分がいる一方で、
「もっと自分を高めたい、貢献したい!」
そんな自分もいて。

色んな自分の声を聞いてるうちに、
分からなくなってるのかも。
色んな自分の声を聞くことも大事だけど、
結局は表向きの自分が、
正しい判断をするのが大事だよなって。

だとすると、
今までの行動はやっぱ間違ってないし、
凛と対応していたなと思う。

不安の波に何度も飲まれかけたけど、
なんとか今日まで生きて来れた。

「あえて苦しい方を選択する」

今までそう生き方を選択してきたと言うより、
なぜか苦しい状況になることが多かった。

だから、誰よりも泣いてきたんじゃないかなって思うし、
「もう涙の多い人生は嫌だ」
なんて思って、環境も何度も変えてきたけど、
結局私の人生は涙ありきなんだなって、悟ったりして。

苦しい道の方が成長できるし、
人の痛みもわかる。とっても。
そして例えどんなに苦しくっても、
人生は楽しくて幸せだって感じれることも知ってる。

苦しみを知ってるからこそ、
人一倍幸せも感じられる。

だから「苦しみ」を
味方にして生きていこう。

本日も有難う御座いました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?