見出し画像

女のオナ禁6日目「男ができるかも」

こんにちは!

くぅです!

今日もアソコは元気いっぱい。
本当に落ち着きがない私のムスメは
どうかしてる。

突然ですが、

”私ついに男ができるかもしれません。”

…まあ実際起こっても、
来年の話ですが。

タロット占いしたら、
こんな結果が出たんですよね。
正直信じ難いけど。

気づけば元彼と別れて、
3年9ヶ月もの歳月が経って。

その間、恋愛に発展することへの
ハードルもそうだけど、
相手に求めるスペックもかなりなハイレベルに。

その設定したハードルの高さは
実は、自分が恋愛しないための
ハードルの高さなのかもしれない。

私の"欲"を正しく満たしてくれる形は、
まだ分からない。
真実の愛なのかもしれないし、
愛人関係かもしれない。

とはいえ、私の指針は、
恋愛でブレるものではない。

いつまでも美しく。
女性であることへの喜びと誇りを持って。

今日もオナ禁に努める私って、
控えめに言っても、良い女。

今日も有難う御座いました。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?