見出し画像

女のオナ禁19日目「 私の話も聞いて...?」

こんにちは!

くぅです!

今日は友達と電話の約束をしていて。

ふと思ったんだけど….


いっつもあなたの話ばかりね。


と。

9割は相手の話。
それは毎回のことだけれど、
私の話にちょっとでも
興味もってくれても良いのに…。
なんて自分のエゴが出て。

昔からそうだった。私はいつも聞き役。
人の話を聞くのは好きなことだから良いんだけどね。
その分、自己開示が大の苦手。
だから簡単に人にペラペラ話すことができない。
そういうこともあって聞き役に徹する方が
楽と言えば楽。

だけどちょっとくらい興味持ってさ、
聞き役になれないのかな…??
なんて思ってみたり。

みんな自分の話をしたいに決まってる。
それは誰しも自分が誰よりも大事で、
承認欲を持っているから。

私って誰よりも優しいなって自分で思う。
そうやって自分で認めていくしかない。
私の承認欲は自分で自分認めてあげること。
今日も頑張ってくれて有難う。

本日も有難う御座いました。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?