見出し画像

女のオナ禁5日目「私を巻き込まないで。」

こんにちは!

くぅです!

今日もスレスレで成功。

最近周りが結婚し出したりして、
焦ってないんだけど、
何だか考えざるを得なくて嫌になる。

前も全く同じことを
言ったかもしれないのですが、
この輪の中にいるのが本当に嫌。笑

周りが幸せなことは、
とっても素敵なこと。
応援したいし、
温かく見守りたい気持ちは
本当に心の底から思ってるんだけど、
私にはまだ結婚とか
期待しないで欲しい、切実に。笑

なぜなら、やりたいことが
湧いて出てくる今だから、
私はその気持ちを大事にしたい。

恋人ができたり、
結婚したり、
そのことでやりたいことが
やれなくなるのは言い訳とか、
分かってるけど、
上手くやるやり方もあるだろうしね。

それでも私は今、
自分をもっと知りたいし、
自分に夢中なの。笑

結婚はまだ先(の予定)だから、
引き続き女磨きは欠かさない…!!

本日も有難う御座いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?