自信

新しい学校で新しい仲間で新しい雰囲気で人生を過ごす。

正直自信はありませんよ。高校3年間続けられるか。

自信がなくたって過ごすよ。僕は。

ただ平凡な日々を過ごせれば、僕は満足。

ただただ生きればいいのかな?って

新しい仲間と上手くやって行けるかも自信ない。

1人になったっていい。

休み時間は外で空を眺めていたいな。

高校生活は自分がしてみたいと思ったことしたいね。

夢だった電車通学。車窓から外を眺めながらじっと駅に着くのを待つ。

気持ちが落ち着くんだよ。外を眺めていると。

ときどき悲しくなる時もあるけど。

友達できるかな?生きてけるかな?心配です。

だけど僕がくじけたときは、支えになってくれる人がいるから安心できるんです。その人がきっと支えてくれると僕は信じ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?