再開

再開します。
転職をして改めて言語化能力の大切さに気づいたので。
毎日投稿していこうと思います。
ただの独り言なので温かく見守ってください。

仕事についてです。
最近やっとそれなりに仕事が増えてきた気がします。
先輩方と比べるとまだまだですが、税理士事務所の職員としてそれっぽい内容をしていると思います。
でもやっぱり圧倒的に知識が足りず、お客さんの方が税務に対する知識多いので勉強をもっと頑張らねば。
勉強するにしても何を勉強するか、どのように勉強するか。
考えながら学んでいかなければ進歩はありません。
今までと同じ轍を踏まないようにそこを意識して行動に移していこうと思います。

まずはこの投稿がその一歩です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?