見出し画像

GWが待ちきれない!!とも孫の日記

今日は朝から『あしかがフラワーパーク』に行ってきました。電車で片道2時間40分かけて行った甲斐がありました。開園が7時からと早い時間ながら人はそこそこいましたよ。まだ涼しい時間帯だったのでのんびりお花見できました。特に大藤は一見の価値ありです。大迫力に圧倒されました。また、甘い香りをミツバチが運んでくれてデトックスにも最適解でしたよ。

大長藤


藤棚が空から降り注ぐ様は
やっぱり実物を見るしかない!!

この時期はあしかがフラワーパークの繁盛期なので昼前には人がかなり増えてきました。夜のライトアップのときは凄いことになりそうな気配アリアリでした。行くなら朝イチがおススメ!?😅
ライトアップも見たいかも!?
どっちもアリで😆💦

お昼には佐野ラーメンも食べましたよ!🍜オリジナルの佐野ラーメンを知らないのでなんとも言えませんが、雰囲気は味わってきました。

佐野ラーメン


満足、満足です。😋

GWにいかがでしょうか!?

とも孫でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?