見出し画像

【占ってみた】フォロワー:須木本りくさん編【タロット占い】

募集記事はこちら(募集は終了しました)

フォロワーの須木本りくさんを占わせていただきました〜!

須木本さんとは、今回の募集企画を通じてお近づきになることができました。
しっとりと落ち着きのある文章で、エッセイやショートショートを書かれる素敵な方です✨

【須木本さんオススメ作品】

うっすら怖くて品のあるエッセイ↓

クスッと笑えるショートショート↓

結果を記事にしてよいとのお言葉を頂戴したので、お披露目です! 須木本さん、ありがとうございます😊

今回占ったのは
【現在の仕事を続けるか、新しい道へ進むか】
です!

それでは結果をどうぞ✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【現在の仕事を続けるか、新しい道へ進むか】

(現在の仕事を続けた場合)

・精神的に孤立する。

・自分を殺して、組織に振り回されるイメージ。

・会社のくびきから早く逃れたくてたまらない。会社との縁をぶった切りたい。が、自ら逃れ出ようとする意志や行動が失われる。

(新しい道へ進んだ場合)

・課題は多いが、前向きに意欲を持って取り組める。一歩一歩、着実に進んでゆく。

・物質的な実りやスキルアップなどものぞめ、充実しそう。

・環境もよく、穏やかで思慮深くあれる。

・疲弊しながら日々温めてきた、夢や計画が光を見る機会。

・本当の自分の望みと繋がれる。

(今の会社をやめるならベストなタイミングは?)

・次の道の具体的な目星がついたとき(仕事なら会社など)

(本人希望)

・ゆっくりじっくり育ててきたもの(スキル?)があり、着実に身についてきている。そのスキルを武器にやってゆきたい。

(アドバイス)

・自分の納得できる道を選びなさい。

・信頼のおける人と働きなさい。

・様子見を続けて動かないよりは、たとえ今まで年月をかけて築いてきたものであっても、人生に不要ならば捨てたほうがよい。

(カードからメッセージ)

・懊悩やストレスから抜け出、新たな目標に向けて計画をはじめなさい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

結果は以上です。

前回までと趣きが変わり、現実的なお悩み相談となりました。

非常にはっきりとした結果が出ましたね。

様子見をやめて不要なものを捨てなさい、という箇所が個人的に印象深かったです。

もちろん決断を下すのはご本人様ですので、良き選択のご参考になさってくださればと思います😊

須木本さん、この度は占わせていただいて本当にありがとうございました💖 勉強になりました✨

須木本さんの未来が明るく素敵なものになりますように✨

須木本さんが記事にしてくださいました💖↓


この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?