見出し画像

【占ってみた】フォロワー:半径100mさん編【タロット占い】

募集記事はこちら(募集は終了しました)

フォロワーの半径100mさんを占わせていただきました〜!

半径さんは、繊細な感受性により端正な短編小説を書かれる方です! コメントでの親しみやすいキャラクターも魅力的✨

【半径さんオススメ作品】

一目惚れしました!↓

緻密に作り込まれた読み応えのある作品!↓

結果を記事にしてよいとのお言葉を頂戴したので、お披露目です! 半径さん、ありがとうございます😊

今回占ったのは以下3項目!
【創作の方向性】
【今の筆名で今後も創作活動を続けていっていいのか?】
【前世】

それでは結果をどうぞ✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【創作の方向性】

(現状)

・満ち足りている、創作環境もよく幸せ。穏やか、円満。

・同時に、目標があり、それに対して一途に夢を見ている。計画を温めている。

(本人願望)

・仲間とともに日々少しずつ創作してゆくことを続けたい。

・現状にて記した「目標」に到達することをうすうす恐れる気持ちがあるが、「目標」を注視するあまり、自分が本当に何を望んで創作しているのかまだ気づいていない状態。

・目標に到達し、今の満ち足りた創作環境を失うのが怖いのかも。

(創作活動の方向性)

・今までの経験や方法など意識的な方向性を外し、無意識下のコントロールにゆだねる。

・現実的・思考的な方法や事柄より、直感的な方法や事柄を採用する。もっと、ふわふわして!

・一般的な創作の型から抜け出、自分の自由なやりかたを創出、採用する。

(アドバイス)

・一般的・調和的なバランスから脱出し、独自のやりかたを極めた方がいいかも。

・才能すごくある! 要はそれをどう使うか。どの形に収めるか。

・一般的な方法に追随するより、自分独自の方法や世界を追求した方がよい。フロンティア。半径さんの独り舞台、独壇場、みたいな。

・静かでのびのびと創作できる環境。

・空気を読まずに我が道を行け。調和的な眠りから覚めて立ち上がれ。

・周りを気にせずマイペースで!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【今の筆名で今後も活動を続けていっていいのか?】

(現ハンドルネームが創作活動に与える影響)

・旅立ちの準備ができず、目標に向けて船出できない。現状の豊かさに留まり続ける。

 →過去のしがらみや人間関係なども筆名にからみはじめ、重く感じ始めている可能性も。もし変えるなら、今までの方向性とは違う全く新しい筆名を。

(公募用ネームが創作活動に与える影響)

・実力が十全に発揮できない。

 →他に埋没するような筆名でなく、もっと明瞭な個性をそなえたものがよい。生命力や方向性を感じさせる筆名。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【前世】

・身分の高貴な女性だったが、生涯を通してひどく孤独だった。身分の高さゆえ非常に護られており、人との交流がままならなかった。本人はとくに身分の低い者たちとの交流を望んでいたがそれも叶わず。

・またひときわ孤独感を強めたのが、伴侶あるいは子供との離別。その悲しみを生涯にわたって癒やすことができなかった。

・本人ももしかしたら病弱で早く亡くなっているかも。

・身動きのとれない人生だったと本人も思っている。

・慈しみ深い人で、自分を満たすことよりも他に与えることを優先し、多くの人の心を潤いで満たした。周囲の人々は彼女を見ることで、自分たちの行いを知り、初めてそれを正すことができた。我にとらわれず、周囲の人々に愛を与えた人。

(前世の半径さんから現在の半径さんにメッセージ)

・(自分の人生の経験から)物質的に自立して生きていく力を身につけてほしい。男性や男性的権力に頼りすぎないでほしい。

・男性に主導されるより、あなたが主導して。

・ありのままの自分を主張して、少々過剰でもいいから個性を発揮して生きてほしい。

・人生の苦しみは自分がしっかり経験しておいたので、あなたはのんびり人生を楽しんで。明るく祝福されるべきことがたくさん待っているよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

結果は以上です✨

占っていてとても興味深かったです、、!

特に創作活動の項目では、みなぎる才能の存在が示唆されており、羨ましい限りです、、! いいな〜🤤

しかし前世はちょっと悲しいですね、、でもきっと前世で孤独を極めたからには今生では賑やかな日々を送られるに違いないと、私は勝手に信じています〜!

私にとって前世を占うのは正直ご褒美以外の何ものでもないので、占わせてもらってとっても嬉しかったです✨

半径さん、この度は占わせていただいて本当にありがとうございました💖 勉強になりました✨

この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?