見出し画像

🌸グレイス&マーブル🌸

マーブルが多いので 今日はグレイスも仲間に入れますね🐈🩷🐈

グレイスです🌸結構綺麗な顔してると思います…何処見てるのかな
でも その顔中々良い顔してるよ💓
身体は太って来ちゃたね…沢山食べ
るから…これ以上はヤバイよ🙀

マーブルとの違い…マーブルは
ブサカワだからね…大丈夫だよ
マーブルはつい笑っちゃう顔がいい所だからね…個性的で可愛いよ💕

大きな目だけは、マーブルに似てるね…グレイスはとにかく何にでも興味があるから…何処でも行っちゃうね…押入れの中も器用に戸開けて
入って….グレイスは?って探さなきゃいけないです。困ったちゃんですよ

何故か澄まして、前足が…前足が
カッコ付けてる積もりなのかな…マーブル…カッコ付けても、顔がね
顔がそれじゃ…カッコ良くは無いかな…残念ですね…マーブルにはマーブルのいい所があるからね🌸
グレイスと張り合っても顔じゃ負けちゃうから…愛きょうで勝負だね
愛きょうならマーブル勝てるよ👍

やっぱり可愛い顔だね…親バカですから…マーブルがお父さんには思え無いね…マーブルには似てないから
目が大きな所だけは似てるかな…
グレイスも人懐こい所はマーブル似だね…可愛いよ…マーブルもグレイスも私には皆んな可愛い子どもだよ

ここで何故かショコラが出て来ちゃたね…ショコラどうしたのかな…その耳はどうしたのかな…何かコワかったかな…ショコラ耳無いよ💦

最後は4匹のお父さんマーブル
マーブル貴方お父さん何だよ🌸
皆んな人懐こいネコちゃんばかりです🐈
マーブル似かな…マーブルの良い所が皆んなにちゃんと繋がってるよ
良かったね…マーブル お父さんになって…皆んな仲良し、たまにはケンカもするけどね…それは家族だから 当たり前の事だよ…ケンカしても
仲直り出来るし…家族じゃなきゃなか仲直りも出来ないよ…何があっても…ずっと一緒だよ…皆んなと一緒
皆んなで…幸せになろうね…約束だよ…🌸🌸


長いブログ読んで頂いてありがとうございます🙏

暑い所の方 熱中症に気を付けて下さいね。
水分補給を忘れずに…お願いしますね🙏

 ゜:。* ゜.🌹Thank   you🌹゜:。*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?