見出し画像

鎌倉

鎌倉3日目。
息子が自転車に乗りたいと言うので、この日もシェアサイクル。
北鎌倉へ行ってきました。

すごい坂

明月院と建長寺を見学しました。人が少なくて、いい感じです。

鎌倉に戻って、自転車を返し、今度は江ノ電に乗る。鎌倉駅のお土産屋さんでクルミッ子を見つける。
前日、ハンバーグを焼いてくれたお兄さんが、オススメのお菓子だと教えてくださったものの、お店に並ばないといけばいと聞いて、うーんと思っていたので、良かったです。

かわいい

この日は江ノ島観光。
大きいたこせんべいを食べました。

おしゃれ

鎌倉まで戻って、駅前でプリンを買って、新横浜へ。
ラーメン博物館でお昼と夜ご飯。色々食べられて面白かった。

いい雰囲気

新幹線を待っている間に、校長先生からお電話。異動が決まりました。

一気に現実に戻されました。
息子との2人旅は楽しかった!
今度は紫陽花の季節に夫と行きたいな

自分用のお土産


集めた風景印

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?