見出し画像

今年やりたい事リスト結果は?

こんにちは。仕事納めは早々に終わったので、手帳に書いた

今年やりたい事リストチェック

やりました

さてさて結果は?

意外に叶っている、おーやったな私。

健康面でまず数値が正常値に戻った。

これ、凄く嬉しい。

健康じゃないと何もできませんからね。

ダイエットも進んだよ。

食べ物選んで食べるようになった。

もちろんジャンクデーもある。食事内容が上手く行かなかったとしても、1日でどうかとか一週間で見る事にしたし、仕事で歩く歩く。

新しい職場での人間関係も最初戸惑うヘタレさんだけど、仕事関連の質問やアドバイスはホント親切だった。

あとは、相変わらず2次創作で小説を書いている。

家族が健康。

長女の転職が確定。

旅をする名のお初めて梶浦由記さんのコンサートに参加して心潤う。

25年ぶりに飛行機に乗る。
スマホでオンラインチェックインとか、凄いね。

あと、初めて東京のコミケに一般参加したよ。五十路には凄かったよ。

これから、来年度やりたい事リストを書きます。

ホント言語化大事だね、皆様おすすめします。

続けるモチベは好きな色の手帳に書くだけ。
リスト内容は月イチも、見ない。
ホントに見ないんですよ。

たまに、あーこんな事書いたっけな感じで、達成しようなんて思わない。

そのかわり、チャンスがきたら逃さない。

これだけで半分は叶う。良くないですか?


それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?