見出し画像

フライドポテト食べ放題の「SAKURA GARDEN 渋谷本店」に行ってみた

こんにちは。フライドポテトTAKAHASHIです。

事業を立ち上げていくために、転職エージェントやIT系の営業パラレルワーク(複業)を行ったり、新しい人とのご縁を紡いで貢献していく生き方を目指しています。

その活動の一環である「フライドポテトアンバサダー」としての記録を貯めていくために、このアカウントを動かしています。
自己紹介記事も過去に投稿していますので、ぜひご覧になって
良ければスキをお願いします。

また、定期的にXでもフライドポテトアンバサダー飲み会の告知や活動報告、飲食店関連の情報について発信しているのでぜひ、スキ・フォローをお願いします。

https://x.com/FliedPotatoT?t=WF7m_eirlvkDBGAyVHEmRA&s=09

フライドポテト専門店のオープン(キッチンカーのイメージ)を野望とし、
まずは市場調査としてフライドポテトの美味しいファーストフードやファミレス、肉バル、居酒屋ポテトへのアンテナを立てては写真や口コミ投稿を行い、飲食店の応援とフライドポテトの魅力を伝えていく事を目指しています。

今回は、渋谷にある「SAKURA GARDEN 渋谷本店」というお店についてご紹介します!

渋谷から道玄坂方面へ歩き、ドン・キホーテの近くまで進むとあるお店です!

店内の様子はこちら♪


そして、予約していた席はこちら♪
フライドポテトアンバサダー飲み会の参加が12名で、個室を用意してもらいました!

料理、もっと撮っておけばよかったああぁぁ!
最初に、忘れないうちにパシャリ!
このポテトが、何と食べ放題♪♪
おかわりさせてもろうて最高でした😋🍟✨

SAKURA GARDENは、レジの方のほとんどが海外の方だったのですが、みんな陽気で屈託のない笑顔でとても気持ちの良い接客で驚きました♪
ちなみに会計時に、フライドポテトアンバサダーとして簡単にインタビューをしました。
私から「フライドポテト食べ放題って珍しいサービスですよね?何か理由があるんですか?」
と尋ねたら

「フライドポテトは朝昼晩いつでも食べられるし、食事や飲みの場でもスタートから終わりまでずっと食べていられる手軽なメニュー!!喜んでもらってます」

との事でした!
まさに、アンバサダーの理念にドンピシャ!!
フライドポテトが苦手な人はあまりいないからこそ食事も進み、楽しい雰囲気が作られやすい♪

これからもフライドポテトの魅力を伝えるべく、活動記事を残していきます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?