見出し画像

Heart【バレンタイン一句】




眠ってる間に君の夢の中
僕を埋め込みチョコを渡す




−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



:;((•﹏•๑)));:ヒャーッ
可愛く作ろうとしましたが
読めば読むほど怖くなってきました笑


「私、失敗しないんで」的な🦂
笑笑ハハハ
こんなこと出来たら、すごいなぁ。



やっと熱が下がり、noteの街を
回ることが出来てきました。
つぶやきにスキ、メッセージをくださった
みなさん、何度も目を通して元気を
いただきました。
本当に感謝です。
noteの街は、やっぱりあったかいな。
ありがとうございます(*
ᴗ͈ˬᴗ͈)*.゚




riraさん
何回参加しても苦手だぁ‥
頑張って参加しただよーぅ

⁽⁽٩(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ωᵒ̴̶̷͈᷅ ๑)۶⁾⁾ヤッタドー♡
よろしくお願いします。




寝ます。




って、話。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?