「言葉は同じ現象を引き寄せる」

「引き寄せの法則」は自分が出している「振動数で決まる」❤️

国宝級笑顔の書道画家Princess香龍です❤️

バイオリンは、弦を振動させる事で音を出します。太鼓やドラムはピント張った布を叩く事で音が鳴ります。

声も人間の体から出した「振動」で音を伝えます。

そして、言葉にはその振動数によって相手に意味まで伝えることが出来る特殊な「振動」です。

「相手」とは通常は人間対人間ですが、実はペットや育てているお花、購入した物、テーブルや椅子などの家具に至るまで、自分の声の振動が届くところ全部に届いています。

更に言うと、「声」は「音」なので、空気を伝わって、かなり広範囲に広がっています。その証拠に「やまびこ」は周りの山に反射して自分の声が返ってきます。かなり遠いにも関わらず、しっかり返ってきますよね?

そして、目には見えませんが、空気中には様々な粒子が存在していて、その言葉に反応しているのです。

だからなんなのさ?と思われるかもしれませんが、言葉はそのまま「やまびこ」のように自分に返ってきます。

「疲れた」というと、「疲れた」ものが反応します。どんどん重たくなっていくでしょう。

そうではなく「幸せだな」っていうと、「幸せ」なものが反応します。だから、どんどんふわっと軽くなります。

言葉に重力がかかるのです。

愚痴や泣き言、悪口などは、聞いてても嫌だなと思う感情を引き起こします。重たい気分になって落ち込むのです。

ところが、「幸せだな」とか、「楽しいな」「嬉しいな」とかは気分が高揚したりウキウキして軽くなります。

自分に振りかぶって来るのがわかっているのだから、自分に不利益な言葉を発してはダメです。

是非、天国言葉を発しましょう!!思っているだけではダメです。「振動」ですから、小声でもいいので言葉を出しましょう!!

天国言葉は「愛してます」「ついてる」「嬉しい」「楽しい」「感謝しています」「幸せ」「ありがとう」「許します」の8つです。簡単でしょ?

プリ香は毎回、食事の前に乾杯して天国言葉を発しています!食事ができることに感謝して!!


だんだん良くなる!未来は明るい!!


皆様に湯水の如く良き事が起きます!!


 
「言葉は同じ現象を引き寄せる」
「疲れたと言いたくなったら、幸せだなって言ってごらん」
Words attract the same phenomena.
When you feel like saying, "I'm tired," try saying, "I'm happy."
https://youtu.be/Zksgh_A51vI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?