「魚座(2/19~3/20)の猫姫様」の絵

魚座の猫姫様を描きました❤️

国宝級笑顔の書道画家Princess香龍です❤️

魚座(2/19~3/20)の猫姫様!Pisces(パイシーズ)

魚座の基本的な性格は感性が鋭く、感覚で行動するといった特徴が挙げられます。 理論や通説などを参考にするというよりは直感を信じて行動するため、周りの人からすると少し変わった人といった印象を与える場合もあるでしょう。 ただしそこまで自己主張をせず、空気も読めるので嫌われることはあまり多くありません。


魚座の神話

アフロディテとその子(キューピット)がエリダヌス川のそばを歩いていたところ怪物テュポンが現れたため、2人ははぐれないようひもをつけて魚の形になって逃げた。 という神話がああります。

「地球パラダイス」癒しの天使猫姫様からのメッセージ。

今回モデルになってくれた猫ちゃんは「モーコちゃん」無邪気なカギ尻尾の女の子。アウトドア派の呑気ものです。

まるで西洋の竜宮城の乙姫様のような気持ち良さげな空間。タイやヒラメもお祝い気分!!

エメラルドグリーンを基調にした絵が浮かんで、南の海のイメージです。のんびり屋さんのモーコちゃんにピッタリなふわふわ感が出たら嬉しい!!


https://www.creema.jp/item/17368943/detail


だんだん良くなる!未来は明るい!!

皆様に湯水の如く良き事が起きます!!  


香龍アートサイトcreema
https://www.creema.jp/c/princess-kory
「アートアクセサリー」サイトminne
https://minne.com/@koryu4976



https://youtu.be/L-j3gTHdvz0
「魚座(2/19~3/20)の猫姫様」の絵
Pisces(パイシーズ)
まるで西洋の竜宮城の乙姫様のような気持ち良さげな空間。タイやヒラメもお祝い気分!!
The space is as pleasant as if you were Otohime in a western dragon palace. Even the sea breams and flounders are in a festive mood!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?