見出し画像

九字切り「兵」とは?

「九字切り」は9個の字に神様を住まわせて人々を守る、八大龍王様のご真言です。

「臨、兵、闘、者、皆、陣、列、在、前」の九つの文字と総括する「臨前」を唱えます。

読みは「りん、びょう、とう、しゃ、かい、じん、れつ、ざい、ぜん、りんぜん」です。

そのうちの一柱(神様のことを数える時に使います)
「兵」びょう

八幡神(やわたのかみ)とも誉田別命(ほんだわけのみこと)とも言います。

一切の怨敵、厄災から守る。
つまり、外的な障害を取り除く力があります。

ご利益は、健康運、対人運が上がります。

色は紅色

この神様の言霊は「この人に全ての良き事が雪崩の如く起きます」

流石、「兵」ですね!

バッチリ守ってくださいます💖

健康もある意味、外的な要因に負けちゃうと病気になるので、負けない為にも

気を強く持つ‼︎

守ってくれる神様がいらっしゃると思いましょう♪

大丈夫って言う安心の気持ちが心の平安を生むと思います💖

今日も絶好調❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?