見出し画像

霊の存在がいるとかいないとか。。。

怖い話ですか?

日本語でオバケとか幽霊とか?海外ではモンスターとか?

国宝級笑顔の書道画家Princess香龍です❤️

昔から夏の風物詩みたいに「お化け屋敷」大会とかありますね〜🎵プリンセスは絶対に参加しません!

日本の幽霊って半端なく怖いっす!でも、怖いと思うから怖いんです。

実は霊の存在は確実にいます。感じる人もいるでしょう。通常は悪さとかしません。

大体は怖がっている人について来ます。怖がると言うことは「恐怖」ですから同調しやすいんです。

大概、浮遊霊になってフラフラしているのは暗い感情を持ちながら死んじゃった人ですから、明るい人のところにとどまることはまずありません。

例え、明るい人に助けを求める賢い浮遊霊がいたとしたら、明るい人は「一緒に楽しもうぜ」とか言って成仏させてしまうでしょう。つまり、浮遊霊も明るくなれば昇天するということなんです。

明るい人が霊の存在をもし感じることができたのなら、是非「一緒に美味しいもの食べようね」とか「一緒に楽しもうね」と言ってあげてください。安心の波動を送れば一人助けたことになります。これって人徳ですよ!

「人徳」とは宇宙貯金のことです。

いきなり「宇宙貯金」と言ってもピンとこないと思いますが、実際の預金通帳の他に全員が持っている「宇宙貯金」があります。

この貯金は人を助けた人に贈られる貯金で、人を明るくしたり、人の心を軽くしてあげられるとどんどん貯まります。貯まった貯金は「奇跡」となって頂いたり、次の自分の預金となって活躍できたりします。(信じなくても結構ですが、信じるとお得です)

霊もいるんだから、神様もいますし、天国も地獄もあるし、悪魔や魔王だっています。

神様はものすごいエネルギー体ですが、魔王は大したものではありません。元は人間でしたから。

天国はものすごくいい所だけれど、地獄は物凄く嫌なところです。絶対に行きたくありません。

この天国か地獄に行く時に「宇宙貯金」があると効力を発揮します。袖の下ってやつです。

生きているうちに人をどんどん明るく楽しくさせる人は、どんどん宇宙貯金が溜まって天国に行きます。これですよ!

そのためにも、人を明るくさせること!

この「人」というのに自分も入っているのをお忘れなく!

愚痴や泣き言、不平不満に人の悪口、妬み、嫌味。を言いまくっている人は要注意です。

それ、地獄行きですよ!

人を褒めて、褒めまくって、嘘ついても褒めてください。

嘘つくと地獄に行きますが、地獄の人を一人連れてくることができるんです。地獄に落ちるのではなく、地獄に行って落ちた人を連れて来てください。一粒で2度美味しい!!

人を褒めると人は喜びます。これこそが、お互いを高めあう合言葉です。温かい空気が流れたら、そこが温泉のような理想郷になるでしょう。天国とはそういうところです。

「地球天国」!!生きててよかった!!


赤輪龍と富士山のペンダント

縁起物の龍と富士山をモチーフにした、ちょっと個性的なペンダントです。
運気の良い昇龍をおまもりのように身に付けるのも◎

直径5cmチェーンの長さは64cmなので留め具を外さなくても首にかけられる寸法です。
ちょっと小ぶりなペンダントなので場所を選ばずテンションが上がります✨
プラ板に色鉛筆で彩色し、レジンで硬化させた大変軽量な七宝焼のような素材です。
存在感のあるアクセサリーとしてお使い頂けます。

ひとつひとつ心を込めて制作した、唯一無二の作品です。
劣化や色落ち等を防ぐため、直射日光を避け、水分等に触れない場所での保管をおすすめいたします。

「アートアクセサリー」サイトminne
https://minne.com/@koryu4976
香龍アートサイトcreema
https://www.creema.jp/c/princess-koryu
princess香龍のホームページ
「princess香龍研究所」
https://mitunesharing.wixsite.com/website


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?