11月11日 本日のスナップショット 銀座、京橋、東京駅、日本橋【CANON EOS KISS X7】

画像1 土曜日の夕暮れ時の銀座です。
画像2 銀座の街をぶらり歩く。看板が気になる笑。
画像3 これも銀座。
画像4 京橋のあたり。イルミネーションがまぶしいですね。
画像5 京橋二丁目。
画像6 私は建築現場を見るのが好きです。高層ビルを一体どうやって作っていくのだろうかと、いつも気になっています。
画像7 ギラギラと輝く東京ミッドタウン八重洲。
画像8 東京駅のバス乗り場。個人的にはいつもお世話になっております。写真としては屋根や柱で隠れてしまってイマイチ感が。
画像9 お客さんを載せて東京駅を出発するタクシー。
画像10 ギラギラと輝く黒塗りのハイヤーは夜の街に似合う。
画像11 なんとなくの路地。人がいなくて静か。
画像12 日本橋。裸婦像とイルミネーション。裸ではさぞ寒いことでしょう。
画像13 日本橋高島屋。建物に風格がある。重要文化財だそうです。
画像14
画像15 日本橋。
画像16 ポルシェのカーディーラー前。
画像17 ポルシェとイルミネーション。なんかカッコいい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?