見出し画像

#43【🔷量子論】お付き合いの「いいね」や、ビジネス目的のフォローは波動的に…


20240509



澄んだ水✨

【SNSの罠】

自分が何者なのか、見えてしまうのがSNSなのかなと思います。

調子が良く無い時は、文章の雲行きも怪しいものです。

そんな時に表現すると、
ろくな事はありません。

氣を付けたいと思います。

【よく優しいって言われますが…】

優しくはありません。

ただ、これは性質であって能力でもなんでも無いのですが、
…察しやすい方ではあります。
だからといって、入り込みません。

氣持ちが見える分、コミュニケーションを取る事が、実はあまり好きでは無いかも?とは思い初めています。(迷走中なので、確信はありません。)

と言うのも、
よっぽどの事が無い限り、人の事を嫌いだと思わず生きて来たからです。

【好きも嫌いもエネルギー】

しかしそれは、
そもそも人に興味がないからなのかも知れないと、最近思うようになりました。

そもそも興味のある事が多く、
興味のある事にエネルギーを使いたいので、自分の時間や体力を、嫌いなものの為に無駄にしたくないと言うのが正直なところなのです。

好きも嫌いもエネルギーである事は変わりません。
この短い人生の中で、
思いのほか強くもない身体を持って生まれてきて、
こんなに色々やってみたいのに…。

「嫌い」に時間もエネルギーも割くなんて!
どう考えても、身体に悪いし時間もったいないでしょう。

という事で、
これからも、基本的に「人」に興味無く生きていくと思われます。
(「好きになった人」に関しては、その限りではありません。好きのエネルギーなので。)

ドライと言うか…好きな事に意識が傾いている事は確かです。


好きなものは好き❤️推しへの愛は別もの🐶😍

【エネルギーは時空を超える】

実際、「嫌いのエネルギー」は体力も精神も消耗します。
例えば、
エネルギーは時空を超えるので、自分の事を敵視している人たち(私の事が嫌いというエネルギー)の空間にいると、みるみるうちにゲッソリとやつれていきます(体験談)。
「嫌い」のエネルギーによって攻撃されると、本人は氣付かなくても、心の前にまず身体が悲鳴をあげ始めるのです。

下手したら本当に死にます。

私が死にかけた時、
周りから、疲れてる?と、いつも心配されるようになりました。
顔が20歳くらい老けて、
動悸が不規則になり、
目眩や、
鼻血が止まらないなど…
自分では氣付かなかったのですが(身体はそんな状態なのに氣付かないという😅)見た目にもひどい状況だったようです。

あるコミュニティーを離れて、半年ほどで体調が徐々に回復してきた頃から、

「ねーね、彼氏できた?」
「きれいになったね」
と、会う人会う人に言われるようになりました。笑

離れてみた事で、「好き」と「嫌い」のエネルギーの強さと作用を肌で感じる事ができたのです。
素晴らしい体験でした✨

皆さんも、
どこに身を置くか。
どんなエネルギーの場にいるか。
命のために、真剣に考えてみる事をお勧めします。

波動の高い場所へ行く

【いいねはいいねなの】


なので、
「いいね」は「いいね」なのです。
それ以上でもそれ以下でもないのです。

思いとかけ離れたいいねはいいねではないのです。


どうしても決めかねる時はサイを振るのもアリ?


【エネルギーの法則を知る事はビジネスにも必須】

エネルギーの法則が分かれば、「いいね」じゃないのに「いいね」するなんて、そんな身体に悪い事、出来なくなるのです。

ビジネスには体力が要ります。
神経も使います。
飛んでくるエネルギーも沢山あります。
飛んでくるエネルギーを防ぐ方法はなかなかマニアックです(が、有ります。)

なので、
せめて、自分から発するエネルギーはマイナスに傾かないよう整えておく事が大切なのです。

命のために、できる事をやりましょう。

人と話す時だけで無く、SNSに向き合う時も、

いいのか?
そうでもないのか?
よくないのか?

感覚を磨いて参りましょう✨


感覚のお手本は植物🌱朝露がキラキラのスギナちゃん✨

【ご案内】

感覚を磨くためのアロマ講座、
攻めと守りのアロマ講座
は、
お茶会形式で1名から随時開催しております🌹✨

宿曜によるあなただけのお役目鑑定や、
経営者のための現代版コミュニティ布陣も、
ご相談ください🔮✨


🌑読んでいただきありがとうございます🐉感謝🌕

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨宿曜メッセージでは、以下の項目についてのコラムを書き留めています🐉

🔮宿曜占星術
🌹アロマテラピー
👩🏻‍⚕️鍼灸
🔷量子論
☯️陰陽五行説
🧘‍♀️インド哲学
📢お知らせ(イベント)
🌳徒然(日記)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?