見出し画像

#21【🌳徒然】だって雨だから

20240229



今日も鍋。お花を食べます🌼
海苔と紫蘇油と七味とお醤油味。神✨

【雨とザワザワ】


雨ですね。
昼間、地震もあって、夕方からこんなに雨で、
地球が何かを感じているのかなーなんて思いながらお布団に入ってまだ眠らずにいます。

【ラピュタ観たい】

雨の朝は、ネバーエンディングストーリーを観たくなることが良くあるのですが、今日みたいに世界がザワザワしている夜はラピュタを観たいです。

物語の中、
地下の廃鉱で、パズーとシータが出会ったポム爺さん。

「ゆうべから石たちが妙に騒ぎおってな、こういう時に下におるのは好きじゃがな」

という、この場面の空氣感がとっても好きなのです。
ザワザワする時、この場面がリンクします。

【1日中好きな映画を観る日を作ろう!】

そっか。
最近、好きな映画を見返す事が少なくなった。
決めた!
その時間を作ろう✨

好きなお菓子を買い込んで、
ちょっと部屋を暗くして、
1日中外に出ず、
ただただゴロゴロしながら、
一日中好きな映画を観る🎬

なにそれ天才的にサイコーなんじゃない?
わーい🙌


と、
久しぶりに閃きでやりたい事を決められてワクワクの私でした。

🌑読んでいただきありがとうございます🐉感謝🌕

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨宿曜メッセージでは、以下の項目についてのコラムを書き留めています🐉

🔮宿曜占星術
🌹アロマテラピー
👩🏻‍⚕️鍼灸
🔷量子論
☯️陰陽五行説
🧘‍♀️インド哲学
📢お知らせ(イベント)
🌳徒然(日記)

この記事が参加している募集

おすすめ名作映画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?