男性ホルモン

きっと少なかったんだろうな。

小学生の頃、髪の毛を7-3に分けた時。あ、女みたいだって思った。それから分けられなかった。
かわいくで弱そうな男って、昔は、いじめに合うからね。

いじめっていうのは、同調圧力、多数決、による殺しだ。

普通と違ってて、弱そうって、いじめのターゲット。

いじめられるの面倒だから。
不良っぽくした。髪を長めにする。でも風紀委員にいろいろ言われるわ。
ひげを剃らない。声を低くする。ギター弾いてたけど、それにヘビーメタル、ハードロック、を含める。まあこの音楽は好きだからやってただけだけど。

家には居にくい。ギターを弾いてしまったから。
その時点で、同調圧力を食らう。近所全ての人にすれ違いざまに、咳払いされる。咳込まれる。ドア、窓、カーテンを大きな音で閉められる。うるさいと言われる。
人生は終わってるんだ。何千万もするマンションなのに。売り払って防音マンションに住みたい。

防音室を作るか。買うか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?