見出し画像

vol.5 冬のファンタジー

先日のうたコンで、カズンが歌っていた冬のファンタジーにハマりました。

カズンというデュオは知らなかったのですが、母が懐かしがっていたので一緒に聞いてみると、サビはなんだか聞いたことがあるぞと。
2人のハーモニーがとっても綺麗で、心に沁み渡りほっこりとする。

カズンに興味を持ち、調べていた中で驚いたことは、本当にいとこだということ!
さらにほっこりと、温かい気持ちになりました。
今は冬のファンタジーを聞きまくっているけど、きっと他にも名曲はたくさんあるだろうから他の曲を聴いてみるのも楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?