見出し画像

尾びれが切れてたきーちゃん その後



あれから3週間、切れてた尾びれが徐々につながってきた。

白い膜みたいなのでつながってきたよ


尾びれが切れたとき骨も一緒に折れちゃってたから、ちゃんと治るかなーと心配していたけれど、上下に分かれてしまったヒレが一枚につながってよかった。とりあえず。

現在では尾びれがこのくらいに回復


きーちゃんは生まれつき三つ尾の半分がない。通常は残り半分の小さい尾びれを器用に動かして泳いでいる。

これは折れた尾びれのアップ写真


骨もちゃんと再生するのかな。しっかり治ってくれるといいな。


この記事が参加している募集

我が家のペット自慢

ペットとの暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?