見出し画像

☆彼をひとりの27才の男性として考えてみます

✧⁠シャマの世界へようこそ◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧




私は彼が好きでも
嫌いでもないので感情抜きに
意見だけ言わせてもらいます。



もしも私が若い頃に
世間にひた隠しに付き合っていた
有名人と結婚したとします。
親戚や友人知人などが
お祝いの花やメールを送ってくれて
「やっと話ができる✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧」
と一番幸せを感じるでしょう。
誇らしく恥ずかしく恐ろしく…
世界で唯一のパートナー💕
健やかなる時も病める時も
共に悩み助け合い生きて行く。
少なくとも結婚する時くらいは
手を繋ぐでしょう?


それをたった3ヶ月で?
3ヶ月目の朝突然「別れる」とは
言わないでしょうから
結婚2ヶ月?1ヶ月?1日?
彼はすぐに
失敗したと思ったのでしょう。
「彼女も自分も守れない」
守るために何日努力しましたか?


「今、守って下さい!」
と私ならブチ切れています。
少なからず
お祝いもいただいたでしょう。
全部彼女に丸投げですか?
「ゆずは子供だった」って
子供だって
こんな無責任なことしませんよ。



マスコミも彼の業績を称え
まるで何も無かったかのように
ニュース番組に出演して
ファンも結婚は黒歴史として完無視。
それが通る場合もありますが
彼の場合は無理だと思いますよ。



魔鬼の百鬼夜行もありますが
結婚に関しての中途半端さ
バランスの悪さ
オーラの変化などが示しています。
この画像↓を視て確信しました。


私は彼の顔をしっかりと
視たことがなく
競技中の張詰めた顔か
評価後のインタビューの笑顔
しか知りませんでした。


ここから先は

527字 / 10画像
霊感と言うと特別な能力とか怪しいとか思われるでしょうが 視えない「危機」を察知する力なのです。

見えない世界を見える世界に紹介して、心霊現象を特別に考えずに冷静に判断して欲しいです。騙されたり、脅されたりする人をなくしたいと思います。…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?