見出し画像

☆怒髪天衝く裏シャマー真実だけれども悪口三昧でご注意

✧⁠裏シャの世界へようこそ\⁠(⁠>⁠o⁠<⁠)⁠ノ⁠✧



ホント頭に来る!!!
お前ら一家○○かよ!
考える力がないのか?




天皇は日本国民の代表なんだよ!
その天皇の前へ出るのは
日本国民の前へ出ることだよ!
おそらく誰もあなたの姿を
拝しには来ていない。
天皇を崇めに来ているのだからね。
前へ出るなー✧⁠\⁠(⁠>⁠o⁠<⁠)⁠ノ⁠✧


それなのに国民は
邪魔なあなたを避けて
天皇を崇めなければならない。

お前…いやあなたは
長男に生まれなかった時点で
天皇に選ばれなかったんだよ。
神に選ばれなかったんだよ。
神の御意志に不満を言うのか?
どこまで傲慢なのか?

コイツ↓…いやこの方もだ。
神に選ばれなかったことを
いつまでも愚痴愚痴と不貞腐れ
王者に逆らい不満をぶつける。
「神の御意志に反逆ですか?」
あなたは神より上ですか? 
ざけんなよ!

トップになりたくて
みっともなく足掻いているスペア
選ばれなくて当然ですよね?
神に与えられた責を
全うしようという謙虚さがありません。
そのうえ
下に見ている国民の前では
しゃしゃり出て邪魔をしているくせに


上に見ている要人には
夫婦して
媚びへつらいますよね?


上目遣いに揉み手╮⁠(⁠╯⁠_⁠╰⁠)⁠╭


お面づらの奥さんと


お面づらの長女

今振り返って思えば
この結婚は良縁でした。
強欲秋篠宮家と強欲小室家。
結ばれるべくして結ばれたかも?
価値観が似ていて惹かれたのね。

↓コレは未来の長女かもしんない。

義母さんに
そっくりですもんね。
憑き魔鬼が同じだから似るよ。

多分…
性格は同じでしょうね。

ここから先は

991字 / 12画像
霊感と言うと特別な能力とか怪しいとか思われるでしょうが 視えない「危機」を察知する力なのです。

見えない世界を見える世界に紹介して、心霊現象を特別に考えずに冷静に判断して欲しいです。騙されたり、脅されたりする人をなくしたいと思います。…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?