見出し画像

☆とほかみ えみため 祓いたまへ清めたまへ

✧⁠シャマの世界へようこそ◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧



なんか…すいませんm(_ _)m
(お護りしている神々)という
形容詞が悪かったのでしょうか?
全然正解者がおりません(⁠༎ຶ⁠ ⁠෴⁠ ⁠༎ຶ⁠)

私は秋篠宮姉妹の
伊勢神宮ご参拝の際に
炙り出した魔鬼どもの画像を
過去記事から探し出そうと
思ったのですが(ヾノ・∀・`)ムリムリ
とても余裕がありません。
そこで「姉妹参拝」をググって
新たに鑑定した方が早いと
ぐぐったら新たな魔鬼が憑いてて
視ていたらますます時間が〜


この姉妹も
もう需要がないので
あまり取り上げたくないのですが
視ちゃったら仕方ありません。


というわけで
もう一度問題を出して
時間稼ぎしたいと思います。



神々というより
「神使」かな?
多分鑑定のなぞり描きしたら

「ああ~!」


とみなさん
悔しいんじゃないかな?


わかりますか?

ここから先は

29字 / 1画像
霊感と言うと特別な能力とか怪しいとか思われるでしょうが 視えない「危機」を察知する力なのです。

見えない世界を見える世界に紹介して、心霊現象を特別に考えずに冷静に判断して欲しいです。騙されたり、脅されたりする人をなくしたいと思います。…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?