見出し画像

☆怒られるかもしんない勝手に霊視ー途中までですm(_ _)m

✧⁠シャマの世界へようこそ◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧


仕上げた記事が
消えちゃったよー✧⁠\⁠(⁠>⁠o⁠<⁠)⁠ノ⁠✧
もう一度同じ記事は書けません。
2時間後↓
今書き直しましたが
もう限界なので途中までで
終わります。
すいませんm(_ _)m
消える前に投稿したい!

堀ちえみさんかと思いました。
どうしてこう石膏のような
かたまった表情になるんですかね?




どう繕っても綻びは隠せません。
彼のあの会見での「敬語」が
優等生の子供のようで
彼の本質と発する言葉の
バランスの悪さに私は
背筋がゾワゾワしていました。

ここから先は

935字 / 12画像
霊感と言うと特別な能力とか怪しいとか思われるでしょうが 視えない「危機」を察知する力なのです。

見えない世界を見える世界に紹介して、心霊現象を特別に考えずに冷静に判断して欲しいです。騙されたり、脅されたりする人をなくしたいと思います。…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?