見出し画像

☆霊視ブログの裏側(ネタ探し)

✧⁠シャマの世界へようこそ◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧



時間かけたんスよ(⁠༎ຶ⁠ ⁠෴⁠ ⁠༎ຶ⁠)
私はキイナにはお馴染みなので
薄笑いを浮かべて
わらわらと姿を現すのですが
炙り出しきれない༼⁠;⁠´⁠༎ຶ⁠ ⁠۝ ⁠༎ຶ⁠༽

実は霊視ブログを書く上で
一番時間がかかるのは
炙り出しなんですよ~!
しかも百発百中なわけもなく
後頭部だったり
額の部分だけだったりと
(これでは記事には出来ない)
のが9割方です。
ところが炙り出してみなければ
みなさんに通じるかどうかは
わからないので
数時間かけて炙り出し霊視して
こりゃ(ヾノ・∀・`)ムリムリだとなると
力が抜けて新たにネタ探しする
根性がちっとも湧きません(⁠༎ຶ⁠ ⁠෴⁠ ⁠༎ຶ⁠)
這いずるように寝ちゃいます。
すいません〜༼⁠;⁠´⁠༎ຶ⁠ ⁠۝ ⁠༎ຶ⁠༽

今までにも何度も
言わせてもらっていますが
魂や魔鬼は私たちに
「姿を見せる義理や筋合は」
1ミクロンすらございません。
それどころか
見付かりたくはありません。
魔鬼などは悪行を速やかに
遂行するためにも
見付かりたくはありません。



「もうちょっと顔出してよ」
とお願いしたって
応じてくれるわけありませんがな。
魔鬼は100%
己のことしか考えません。
完全無欠の「自己中」の奴等を
相手にしているのです。
でも
負けませんけどね~✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧
たまには呪術師の
水面下の足掻きも曝して
おこうかなと記事にしました。
本来は出してはいけない裏側です。


ここから先は

732字 / 7画像
霊感と言うと特別な能力とか怪しいとか思われるでしょうが 視えない「危機」を察知する力なのです。

見えない世界を見える世界に紹介して、心霊現象を特別に考えずに冷静に判断して欲しいです。騙されたり、脅されたりする人をなくしたいと思います。…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?