見出し画像

☆生涯で選べる家族は旦那だけってどーよ(⁠༎ຶ⁠ ⁠෴⁠ ⁠༎ຶ⁠)!

✧⁠シャマの世界へようこそ◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧



ー絆ーきずなー



仕方がないけど納得しがたい。
ー家族ー
親を選んで産まれて来れない。
兄弟も選べない。
よしんば親兄弟に当たっても
最大の難関が義父母一族。
そう。
選べるのは旦那だけである。
旦那に付随するあれこれは
全く選べないのである。


振返り霊視画像です。


旦那のお義母さんチェンジ!
という選別は出来ない。
そして自ら産み出す子供でさえ
チェンジは出来ないのです。
生涯を通して
選択が出来るのは
パートナーだけなんです。

ここから先は

1,139字 / 18画像
霊感と言うと特別な能力とか怪しいとか思われるでしょうが 視えない「危機」を察知する力なのです。

見えない世界を見える世界に紹介して、心霊現象を特別に考えずに冷静に判断して欲しいです。騙されたり、脅されたりする人をなくしたいと思います。…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?