原付が車を引き連れてたねって話せる友達

一年ぶりに会った大好きな友達。
一緒に移動するだけでお店の看板や、すれ違った車を話題にそれだけでなぜか楽しい時間になってしまう不思議。
その人はゆったりしていてマイペースだけど、相手のペースも感じていて自分のペースも相手のペースも大事にできる。でも決して合わせるわけじゃない。
「この漫画はこんなテイストの絵で美しくて好き。」「ここのパンのこんな食感がたまらない!」
その人がいいと思ったことが同じようにいいねってなって嬉しくなる。特別なことじゃなくて目の前のことや物に幸せを感じることが出来る人。
そんな友達が私は大好き。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?