理想以上の夢が叶った今

こんにちは、熊川です🧸

皆さん、GWどうお過ごしですか??
私は相変わらず家族とおります🤗

義実家に2泊3日🏠
子どもたち含め、皆で餃子を作ってパーティーしたり🥟
義姉と息子はお出かけに行ったり
とっても楽しい休日を過ごしてます🧡
今日の夜はお・す・し〜😍❤️

思えば約10年前、本当に痛い失恋をした時にはもう結婚は出来ないものだと人生を諦めていました🤦‍♀️
でも、やっぱり幸せになることを諦めきれず心理学でカウンセリングを受け、イメージングで潜在意識にアプローチし、通勤時間には毎日自分が周りから祝福されている姿を想像していました🌹

そんなことをして1ヶ月半がたった頃、周りの環境がどんどん変わっていったんです。

良いことだけではなく、悪いことも起こりました。
でもそれは私が人生を変えるための必要なこと。『もうここじゃないよ』というサインだったんですね☝️

そして、カウンセリングを受けてから3ヶ月後ついに今の夫からプロポーズをされるという事態(?)に発展しました💍

自分が望んだ環境に今はいるってとても不思議な気分💨

今はあの時、がむしゃらに頑張ってくれた自分にありがとうって言いたい✨
そんなことを思った今日でした🧡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?