見出し画像

kurayamisakaってどこ?

2023/3/25 kurayamisaka主催のライブに観に行った備忘録。

会場は最近開店したばっかりの下北沢近道!!
1Fがチケット販売とドリンク、物販スペースになっており、B1Fがライブ会場(円形)という構成。(自由席のため、最前列狙いならばOPENの15分前に待機した方が良い。)

ライブには以下のバンドが出演
clematis
SACOYANS
kurayamisaka

僕はclematis目当てで観に行ったため、SACOYANS、kurayamisakaの曲を初めて聴いたのは開催2週間前だったりする。
その時の僕は思わなかった。ライブでのSACOYANS、kurayamisakaの演奏を観て「何故今まで発見できなかったのか…ギター上手すぎる!!」と。
配信音源と違った良さが見つけられたんですよね。clematisに感謝感謝。

kurayamisakaさんは会場限定物販でシングル曲のダウンロード付ポストカードを販売してた。
そのイラストは、めばちさんが描いてて「いいね〜」って1人頷いていたのだが、ギタボの方が唐突に「私、ラブライブの中でニジガクが1番好きで、めばちさんはEDのイラスト描いてくれてる人なんですよね〜」と語り始めめちゃくちゃ頷いてしまった。ニジガク良い分かる。

最後に各バンドの1番好きな曲を紹介
clematis 「遠くで雨の音がする」

SACOYANS 「JK」

kurayamisaka「farewell」

主催してくださったkurayamisakaに感謝。
ものすごく楽しかった。
最後に要望だけ嘆願しとこう。
kurayamisakaは1stアルバムを再販してくれ…
現物の音源欲しなったんや。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?