見出し画像

自己紹介

始めまして、KEIです。
よろしくお願い致します♡

40代既婚者です。
仕事は、フリーランスで縫製のお仕事をしています。

フリーランスで仕事を始めるまでは、
銀行のパートをしており、日々店頭で笑顔を振りまいておりました。

4年前から、自己受容について考えるようになり、自問自答の日々。

色々なオンラインサロンに入っては、辞め…
長く続いても2年でした。

そんな時、happyちゃんの瞑想にめぐり逢いました。

何をやっても疲れてやめてしまう…
そんな私が、今日は、3分ジョギングに挑戦してきました。

まずは記念すべきジョギング1日目にnote解説✨

まずはハードルを低く、
自己紹介は、
今日はこのくらいにさせて頂きますね。

最終的な私の望みに向かうために
これから少しずつ今までとこれからを
アウトプットしていきますね。

これからどうぞよろしくお願い致します♡

.
.
.
#自己紹介
#happyちゃん
#3分ジョギング
#ハードルを低く










この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?