見出し画像

神様からの熱いメッセージ。

いよいよです!

かおりさんとのセッション当日です!

先に言っておきます!
結構長くなってしまっています!
けど伝えたいので行きます!

時間になるとかおりさんより通話ボタンが送信されてきて、
セッション開始となります!

ドッキドキの私でしたが、
かおりさんの物腰の柔らかさと話しやすさであっという間に引き込まれていきます。
まずはセッションの説明を受け、いよいよ!

(※ここからは、私個人の感想となります!)

「うわぁ〜!神様の行列ができてますよ!!」
と告げられ、まずご登場されたのは~

「アマノウズメ様でーす♡」

と、紹介されていきます!
そして、ウズメさんからのメッセージをいただくのですが、
このメッセージがまた心のど真ん中にドーン!って響くものばかり。


その中のひとつが『何も疑わないで』というもの。


自分の直感とか、自分の中から湧き出てくるも。
違和感とか全部。
簡潔に言うと『自分』を疑わないで。ということ。


これ、いつも私が葛藤してたやつなんです。
良いの?こんな私が良いの?
私がやっちゃっていいの?
やってるけど、出来てるの?
合ってる?
正解?

と、いつも考えていたこと(自分を否定していたこと)、
ウズメ様はお見通しでした。

そして、麻を扱うこともオススメしていただいたのですが、
実は、精麻を扱ってることにも迷いが出ていたのでこれもまたドンピシャ!

他にも素敵なメッセージをいただき
ウズメ様を堪能し尽くしたところで、

かおりさんより、
「いづみさんのエネルギーみてもいいですかぁ?!」と。

もちろん!お願いします!と即答。

「うわっ!凄い!あれ?何これ?!お腹が金色に光ってるんですけど、何ですか?!」って

えっ?!わかりません!何ですか?!って、逆質問返しꉂ꒰爆꒱


「わっ!龍が寝てる!!」とのこと。
どうやら、赤ちゃん龍が寝ているらしく、
龍というより西洋のドラドンの様で、
かおりさんとドラゴンちゃんの会話が始まります。

「こんなところで寝てたの?ここで何してるの~」と。

すると、突然「わぁ!出てきた!!」と、
私のお腹から飛び出て宇宙を飛び回りだしたそうで、大きすぎてサイズはわからいけれど、色は赤いようだけど、変色するタイプで私のエネルギーとリンクしていると。

そして、そのドラゴンの名前は『ハル』
相棒だよ♡と言っているとのこと。

なんですか?!この素敵な展開は!
こんなこと想像してなかったもので、
興奮が止まりませんꉂ꒰爆꒱
「やりたいことを生み出すタイミング」
「やりたいことやろーよー」
と相棒『ハル』からのメッセージを受け取りまして。

これもまた、ドンピシャ。


まず、私がかおりさんにたどり着いた事の始まりは、
私が崩壊寸前になっていたこと!!


仕事の環境が辛くなっていること。
何も考えなくていいのであれば、
本音を言うと、仕事は辞めたいということ。


今まで真剣に受け止めることをしてこなかった自分の気持ちを自分の口で話し出したとたん、
もう、号泣!!

溢れ出て止まりません。

そんな時でもかおりさんは、
「いづみさん素晴らしい!!ちゃんと自分の気持ちわかってるじゃないですかぁ!」
と、その言葉に後押しされ、出るわ出るわ私の本音ꉂ꒰爆꒱

で、思う存分泣いた後は、
私仕事辞めたいんです!
いや、辞めます!
自分のやりたいことだけしたい!
いや、します!
二足のわらじは卒業!!
と自分で言い切ってましたꉂ꒰笑꒱


何年も悩んでいたのに、一瞬でした。


号泣しながら働いてたんです。
けど、だんだんに麻痺してくるんです。
まだいける。まだ大丈夫って。
前はもっと辛かった。
だから、まだこのくらい平気。って。
とっくに大丈夫なんかじゃないのに。
生活のためとか、なんだかんだ理由をつけて、
辞めない理由を探してたんです。

辞めたいって心が叫んでいるのに、
辞めない理由を探してる。

の!はずだったのにꉂ꒰爆꒱
「もうとっくに答えは出てるのに、何を悩んでたのー!!」
って大笑いするぐらいになってましたꉂ꒰笑꒱

この時点で、私はもう、自分の気持ちを自分で受け止めることが出来たので、

私、最強になってますꉂ꒰爆꒱


それからの、セッションはもう、ただただ楽しくてあっとゆーまに過ぎ去り。。。


ちょこっと神様知りたいコースを選択していたのですが、


もっと神様知りたい!!!!


になってしまいましてꉂ꒰笑꒱

「延長って出来ますか?!」

と、延長をお願いしちゃいました。

神様、妖精、宇宙人まで並んでいただいて!

もう楽しくて楽しくてしょうがない!!

サルタヒコ様からの第一声は
「大好きです!!」と突然告白されꉂ꒰笑꒱
まっすぐな力強いエネルギーが大好きですとのことだったのですが。

告白されると、いくつになっても嬉しいもので♡

まさか神様から告白されるなんて思っていませんし!

・・・思い出してとまらなくなってしまうのでセッション内容につてはこの辺でストップします!
(もうすでに長々と書いてしまいましたが。。。)

楽しい時間はあっという間です。


長々と実況中継の様に書いてしまいましたが、

何が言いたいかと言うと、

セッションが終わると、


自分大好き!!!になってます!!
これ、本当にすごいと思います。


ありのままの自分が好き。
どんな自分も素敵な自分。

それを素直に心から思える様になるんです。

そして、神様からの素敵なメッセージもあります。

もう最強です。

そんな素敵なセッション。
気になった方はこちらから覗いてみてください。

で、私はと言うと、2023年12月いっぱいをもって退職する!と自分の中で選択。

決めたら早い。即行動。すぐに職場に意向を伝え、退職の準備を始めました。

セッションの後は、かおりさんが描いてくれたメッセージ付きイラストをプリントアウトし手帳に貼って、いつでも神様に話しかけれるようにしていました!

セッション後〜退職のその日までも、正直、職場に行くことが辛いこともありました。けれど、神様がくれたメッセージが支えになりました。手帳を開いてみんなからのメッセージを読み返し、時には話しかけ。そしたら、私妄想得意なので返事くれたりするんですꉂ꒰笑꒱妄想族バンザイ!!

そして、退職したら、報告を兼ねて、また神様セッションを受ける!!と決めてその日を楽しみに勤めきりました。

はっ!!
めちゃくちゃ長文。

まっ、しかたない。
それだけ興奮したし、
楽しかったし、
素敵な時間だったし♡

それを文字に起こしたらこーなっただけかぁ〜ꉂ꒰笑꒱

今回も、最後までお付き合いいただきましてありがとうございます!

けど、まだ続くんですꉂ꒰笑꒱
また次回。
したっけねぇ〜♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?