見出し画像

大好きなカフェ・オ・レカップが割れて気づいた最高の楽しみ✨

何年も毎日使っていた、大きなコーヒーカップを昨日割ってしまいました
そのカップで毎日カフェオレを飲むのが朝の楽しみでした
見事に半分に綺麗に割れました
ショック‼️😱
捨てずに食器棚の一番下に入れました

なので今日は小さめのカップでカフェオレを飲み仕事に出かけました

仕事場に着き半日過ぎたころ、いつも見ているコーヒーカップに目に止まりました
毎日、毎日見ているのになんとも思っていなかったのに、すごくステキ❗️
色も好み、大きさもベスト‼️
なんと3分ほどで購入しました

そしたらなんだか楽しくなってきて、新しいカップでカフェオレを飲むのも楽しみですが、割れたカップを直せるんじゃないかの楽しみも出てきました😊
1500円ほどで最高の幸せです☕️

そしたら自分の店のお洋服で高価なので1ヶ月ほど悩んでいるワンピースも購入する事にしました
じっくり悩んで悩んで購入したので
すごく幸せな気分です

今回感じたのは買い物って楽しい!って事

何日か前までは、考えて考えて
全然物が買えなかったのに、大好きなカップを割った事で「必要な物だけを買う」のがこんなに楽しいという事を
ものすごく実感しました

割れた事は残念だけど、あらためて「買い物の楽しさ」を実感できた日でした😊

また楽しい買い物しよう😊



この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?