見出し画像

お金が無い休日に 大掃除してみた✨👍

年末年始は初売りなど忙しく
今日はやっとひと息つきました

今月は給料日早々に必要出費もあり
また月末には尊敬する人生の先輩から久しぶりに楽しみなお誘いもあるので無駄にお金を使っている場合ではありません😊

当然、パチスロなんて行っている場合ではありません

今月ぶんの日用品で必要な物だけをいっきに購入してきました😁

今日の予定は無駄遣いをせず、家で撮り溜めた番組をグダグダ見ながら昼寝をするです、が、
帰宅しテレビを見はじまったら自分からテレビを見ている角度が悪い事が気になりだしソファーの位置を変えました
そしたら今度はダイニングテーブルの位置も気になり移動したら物入れの位置も気になってしまいました💦
いらない資料を処分してスッキリしたと思ったら洗面台も気になりだし拭き掃除
洗濯機のカビ取りをして
洗剤をひとまとめに、台所のダンボールをまとめトースターを洗い
何度もリビングを掃除機かけしていたら
あっという間に5時間以上たっていました😅

昼ご飯に食べようとしていた
シュークリームも食べ忘れ
気づけば夕飯時、早めにお風呂を沸かし
寒い日はキムチ鍋だなーと準備をしながらビールを飲みはじめました🍻

なんかめちゃくちゃ最高な一日だったのでは‼️

休みって「出かけなくちゃ」「なんかしなくちゃ」と焦る割にあんまり有意義に過ごせて無かったかもな〜
大掃除も出来ていなかったし
良い休日だった✨
なんて考えながらビールを飲みニュースを見る✨

最高な休日

お金を使わなくても楽しい休日でした♥️

必要な物や大切な人にお金を使う楽しみ
お金の大切さ使い方も考えた日でした😊

いい一日だった‼️
明日も頑張ろ

この記事が参加している募集

今こんな気分

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?