見出し画像

あしがらパートナーズ

こんにちは。
おつかれさまです。
先日、あしがらパートナーズの方々と集まりをしました。

 中井町情報交換交流の場  なかなか郷 という(町唯一?)町役場前の居酒屋さんで集合しました。

みなさん愛知県出身のAK69って方ご存知ですか?
And  I Love you So   って歌が好きでよく聞いてました。 愛知県出身といえば朝倉未来さんも好きですね。
ライブ中に下の動画の内容を語ったので武道館は出禁になってしまいました。

 コロナ云々はいまはおいといて、 
日本人の特性、特徴について語っているところものすごく納得しました。
 日本人の出る杭をうつ国民性。

新しいことを始めると明確な理由もないのに、足を引っ張ったり、理由なくはじいたり。

みんなメンバー一人一人そんな思いをすくなからずしながらも現在にいたってるんだなぁと。
町会議員さんもこの席にいたので、実状も聞かせてもらいながら。
 さて、あとから割ってはいるというのは一筋縄ではいかないです。
ですが、やるしかないので(笑) 

できないことを嘆いててもしかたないので、
では どうするか  
だめなら
何がダメだったのか どうであればよかったのか 
それを実行していくだけ。

たまたまうまくいっても、その中のなにがよかったのか 

せっかく生きて生まれたので、いい方向に使いたいですね。
足柄をよくしていこう。 


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

バイク 車が大好きです。(仲間募集中🥰)

バイクが好き過ぎて、休日渋滞に巻き込まれることもなく帰宅でき、東名高速、小田原厚木道路、西湘バイパスと電車以外の交通アクセス抜群の足柄上郡【中井町】に横浜より夫婦で移住!

横浜にいるころからボランティアでゴミ拾いを続けています。

小田急ハンターバンクでイノシシ罠を仕掛けてます。
畑もやり始めました。近所の人がただでいいから畑やらないかと。紹介しますので興味ある人はぞひ。

今後アシガラパートナーズ、地域商人の方々と活動予定です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?