デルフエッセンス9日目 ゆりちゃん

デルフエッセンスはもうわずかになってきた。🐬💙

残りのデルフエッセンスをカスタマイズして、「ゆりちゃん」というオリジナルブレンドを作りたい。

「ゆりちゃん」とは、わたしにある印象を残した子の名前で、その子の世界に触れたくてそのブレンドをしようと思った。

ゆりちゃんはイルカが大好きで、イルカの不思議な力を見出していた。

だから、ゆりちゃんと少しでもお近づきになりたいという思いを込めたブレンドだ。

デルフエッセンスはベースとしていれるけど、あとは何がいいだろう?

まずは、海水がいいかな?ならばどこの?色々考えが巡る。

なにかアイデアがあれば書いてほしいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?