見出し画像

私の中1000文字の世界

プライベート

僕はムサシ
僕の話しを聞いてくれますか❓

父さんと母さんと兄弟、そして最近結婚したので奥さんの6人家族です。
のろけになるけど、奥さんは白が似合うとても可愛い子なんだよね。
同居しているんだけど、兄弟はもう一人立ちして近隣の町で
暮らしているんだ。
とても、仲がよくてお互いの家を行ったり来たりしている。
もちろん奥さんも一緒だよ。

父さんと母さんは2人でお店を出している。
僕と奥さんはそこで一緒に仕事をしているんだ。
お店は家から近いので僕らはいつも歩いて通勤している。
僕らは誰にでも愛想がいいので、主に接客の仕事を任されている。
とても、充実した毎日を送っていると言えるかな‼
そんな僕に一大事が( ^ω^)・・・
なんと!なんと! 今日僕はパパなるんだ~ 
 
奥さんは、今頑張っている。
母さんが側についてくれている。
僕と父さんは、立ったり座ったり部屋の前を行ったり来たりで、ソワソワ
ドキドキ、ウロウロ落ち着かないよ。
大丈夫かな~ 大丈夫かな~
すると、部屋の中から声が聞こえ父さんと顔を見合わせた。
ドアが開いて母さんがニコニコしながら出てきた。そして僕にむかって
「ムサシ、パパだね。おめでとう!白が2匹と黒が3匹の元気な子たちだよ。」

父さんと母さんはペットサロンを経営している。
僕らはそこの看板犬をしているんだよ。
兄弟たちはそれぞれ家族が決まり、とても大事にされていて
よく店に遊びに来てくれるんだ。
 
僕はオオカミ犬のムサシ
奥さんは白いオオカミ犬

#小春おばさん #私 #1000文字 #オオカミ犬 #黒と白  


   


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?