見出し画像

五行のつぶやき

旅立つ君へ(愛犬)

甘えん坊さんのくせに、ツンデレな娘

虹の橋まで、迷わず行けるかな

みんなの所に、泣かずに行けるかな

たくさんの幸せをありがとう

ママの所に来てくれてほんとに、ほんとに、ありがとう


ママへ

今日は、みんなと遊べたよ。今日は、ご飯食べれたよ。

だから、心配しないで、あたいは大丈夫だよ。

虹の向こうでみんなが待ってるもん、寂しくないよ。

ママの所に来てとっても、とっても幸せだったよ。

ママ❣ とっても、とっても大好きだよ。


#小春おばさん #つぶやき #ワンちゃん #ママ
#虹 #甘えん坊 #ツンデレ #大好き








ママへ

ママ、泣かないで。今日はみんなと遊べたよ

ママ、心配しないで。今日はご飯食べれたよ

あたいは大丈夫。虹の向こうには、みんながいる。寂しくないよ。

ママの所に来れて、とっても、とっても幸せだった。

ママとっても、とっても、大好きだよ。












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?