見出し画像

老眼は不便

2年以上放置していたサイトに久しぶりに訪れてみたら ん~何か気に入らない。何か書くわけでもないのに サイトをいじりたくなってしまった。

気になってしまったらやらずにはいられなくなる性分で どうしようかとあれこれ考え いざはじめようと思ったら・・・

んんん、HTLMどうするんだっけ???
何十年も前にはサクサクやっていたのに 忘れとる!
変なところで悔しさ全開。

調べまくってちょっとづつ思い出したのはいいが コードが細かい!
視力も落ちてるし老眼も進んでるから よく見えないでないの!
衝撃ですわ。

何とか少し変えたものの 全部変えるのはさすがに断念。
目が悪くなると不便極まりない。
メガネの上に拡大鏡かけるしかないか・・・
何事も年齢には逆らえないってことになるのかぁ。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?