見出し画像

ホテル探すだけで疲れました

いよいよ学校も夏休み 
土曜日の夜には どこからともなく太鼓の音が聞こえてきたりして 今年はいろいろなところで 夏祭りが再開されている。 

今年の夏は旅行を計画していて 今からすごーく楽しみなんだけど 飛行機が成田空港の午前便。 
う~ん、朝のラッシュ時間帯にキャリーケース持って電車に乗るのは やはりちょっと気が引ける。電車が空いていればいいけど お盆じゃないからそんなことあるわけない。

キャリーケースを成田に送るか、ってことで色々調べたら キャリーケース自体が大きいから そこそこのお値段。
だったらホテルに泊まっても 大して変わらない。

ホテルを調べ始めて 空港へのアクセスとかシャトルバス、アメニティや食事、部屋の様子とか いくつものホテルを色々見てるだけで 時間はかかるし疲れてしまった。

これといって こだわりが強いわけではないけど やはり評価や口コミは気になるので ついつい見てしまう。
そこはあまり考えないで お値段だけで決めるとか アクセスだけで決めるとかすればいいんだろうけど 気になってしまうものは仕方がない。

何だかんだ時間をかけた割には 結局はアクセスの良さを重視で決定。
それにしても ホテルを決めるだけで疲れてしまった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?