見出し画像

私の自己紹介(推し)


皆さん初めまして。優希と申します。これからよろしくお願いします。今回は自己紹介をさせていただきます。

私は幼稚園の時から乃木坂46が好きです。そして、小学生から欅坂46、けやき坂46(日向坂46)、SixTONES、King&Prince、なにわ男子が好きです。そして、中学生から櫻坂46、美少年、Lilかんさい、AmBitious、Boys beが好きです。

まあ、要約すると、坂道アイドルとジャニーズが好きです。


推しは、白石麻衣さん、星野みなみさん、久保史緒里さん、向井葉月さん、阪口珠美さん(乃木坂46)。
柿崎芽実さん、丹生明里さん、山口陽世さん、平尾帆夏さん、藤嶌果歩さん(日向坂46、けやき坂46)。
今泉佑唯さん、長濱ねるさん、菅井友香さん、 守屋麗奈さん、遠藤理子さん、山下瞳月さん(欅坂46、櫻坂46)。
SixTONES、Lilかんさいは箱推しです。
浮所飛貴さん(美少年)。
真弓孟之さん(AmBitious )  。
池川侑希弥さん (Boys be)。
こんな感じです。

今書き出してみて、推しが多すぎることに気づきました(笑)


我ながら、すごいですね。私の場合はお金を沢山かけている訳では無いので、まあいいかなと思います。たまにライブに行ったり、CDを買ったり、たまにグッズを買ったり、という感じなので。

見てくださる方、いればいいな。いなくても、勝手に更新し続けます。(笑)



では、今回はこの辺で、最後まで読んでくださりありがとうございました!

他の記事もぜひ読んでみてください。よろしくお願い致します。これから日記や推し活等、色々なことを書いていきます。(坂道アイドルなどの女性アイドルが中心になるかと思います。)






この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?