見出し画像

私が日向坂46(けやき坂46)のファンになったきっかけと理由



こんにちは。優希です。今回は私が日向坂46(けやき坂46)さんのファンになったきっかけなどをお話できたらと思います。



きっかけ(けやき坂46、日向坂46)


私がけやき坂46さんを知ったのは、小学2年生のときです。欅坂46さんの冠番組『欅って書けない?』で長濱ねるさんが加入されることを知りました。そこで、けやき坂46が結成されることを知りました。そして、私が小学3年生の時に、1期生さんが加入されて、欅坂46さんの冠番組で知りました。そして日向坂46としてデビューされることが発表され私はおひさまになりました。



理由

私の推しメンは柿崎芽実さん、丹生明里さん、山口陽世さん、平尾帆夏さん、藤嶌果歩さんです。
私は、日向坂46(けやき坂46)さんのパフォーマンスはもちろん、ハッピーオーラな雰囲気や、日向坂で会いましょう、ひらがな推しでの面白さやオードリーさんとの絡みがすごく好きなんです。




おひさまになってから


いつも、月曜日に学校から帰ってきてから観るのですが、いつもお腹を抱えて笑ってます。ですが、ライブや歌番組などで曲を披露されてる姿は可愛くて、かっこいいのでギャップがすごくて好きです。あと、おひさまの方も優しい方ばかりで、たまたまライブで席が隣になったおひさまの方に「推しメン誰?」と聞かれ、生写真をいただきました。こんなお優しい方いるんだな、と思いました。もし、その方にまたお会いできたら、もう一度感謝したいです。今考えたらすごすぎることなので。私は人見知りして話しかけられないので、すごくありがたったです。

今回はこの辺で。最後まで読んで下さりありがとうございました。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?