見出し画像

今は今なりにいいし昔はもっとよかったんだけどね…

最近のゲームは、手に取り見る度にグラフィック強化されているなあと思うし操作性も…簡単な様に感じる。

うーん( -᷄ ω -᷅ )……

でも、ポケモンに関しては、初代からやっている側からの意見としては

いまのSVみたいに、、
いや?3DSあたりからかなー?

建物をあんなに立体化しなくてよかった…んだ

新要素のミニゲーム
だったり、とかはいいと思うんだよ、、、、


でもさ、初代 金銀あたりまでのタマムシデパート、くらいまでのグラフィックが好きだったのさ…

ロケット団もこれくらい黒くて小さくてよかったし!!

まあ、その、なんだ・・・


時代と共に変わっていく事に関しては逆らえないし、技術とかも求められるのだろうけど!!けども言いたいね!!

何度も言うけれどグラフィックに力をいれすぎていて 操作している主人公は迷子になるし見失っちゃうしたまに画面酔いする!

街の徘徊がしずらいんだ!!!(叫)
て、意見だけ並べると ただ文句言ってるみたいでめっちゃ嫌なんだがww
 
イイトコロは、、、バッジが綺麗にみえるな〜って
あと、草むら走らないと野生のポケモンでなかったけど、普通に ウロウロしてるから、あ!いる!ってのは見やすいかな!w

それに合わせて色違い厳選できるしね!


って感じで でてくるでてくる!w

昔の環境を思い出したらちょいと熱くなっちまいまして、すみません!!

でも、それだけ ゲームが好きって事ですよ!うん!
(終わる)


気に入りましたら、よろしければ、サポートお願いします><同じ趣味、仲間を見つけたいです!