見出し画像

ぶーなの?ぼーー なの?




えーーー…
10/11頃、スタートしたであろうスタバ新作…

やっとこさ…飲んできましたw
うん…結局 最終日のハロウィンに
飲むことになったんですが
下に かぼちゃプリンが入っていて
個人的に 当たり…でした(*^^*)

Boooフラペチーノ

見た目真っ黒だし〜
中、 どんなんなんだろう…って
ずっと気になってましたが、
 

ふつうに…うまい!
うまいじゃないか!っと一人感動してましたw
 

秋になって …気がついたら、めっちゃ
かぼちゃスウィーツはしごしてるんですよ私🎃

まず、スシローのかぼちゃタルト…に

かぼちゃタルト

濃厚…で ふわっとしてるが、
しっとりもしている…
2個ぐらいペロッといけそうでしたw

続いて…
ドトールの…かぼちゃチーズケーキ!

仕事終わりに とにかく
ブレイクタイムがしたかったので…
フラッと 立ち寄ったのです…

最初はあたたかい飲み物と〜
なんか かるーくケーキ食べたいなぁ…ぐらいでした…

が、、ショーケースをみるなり…
そこに、、かぼちゃスウィーツがあるじゃないですか!!

見たら…頼まずにはいられなくて( ˊ͈ ˙̫ ˋ͈ )
頼んじゃいましたよね〜

かぼちゃチーズタルト

うう〜ん お味はクリーミーで濃厚でしたっ✩.*˚
抹茶ラテ…は サイズ間違いましたね〜
絶対 ふつうサイズでよかったです…w


しかし…癒されました
かぼちゃに…
いや〜 やっぱ秋スウィーツはいいですね〜🐿

そして…その帰りだったかな〜
コンビニに立ち寄って…
またもや
かぼちゃスウィーツを買った気がしますw
今度はセブンイレブンですw

かぼちゃプリン



だめですね〜
スウィーツコーナーに引き寄せられるかのように…
まるで かぼちゃセンサーでも ついてるかのように

かぼちゃ買い尽くしてますよ笑…

サイズ感もよくて…めちゃくちゃドロッとしておいしかったです!

それから、違う日には
ファミリーマートに立ち寄り…

ファミマスウィーツ



かぼちゃに ひかれ…
スフレ…と かぼちゃモンブランと迷ったんですが、、
モンブランの方を連れて帰りました…🌰

うんっ…栗も好きだし かぼちゃも好きなので
特別なコラボでした…( ˊ͈ ˙̫ ˋ͈ )


そんなわけで…(っ>ω<c)かぼちゃスウィーツ食べた方も、まだな人も… かぼちゃに栗に 好きな人は
食べてみてはいかがでしょうかっ


幸せを…おすそ分けしたいっ!


以上…
おいしかったorかぼちゃ推しのレポでしたw

気に入りましたら、よろしければ、サポートお願いします><同じ趣味、仲間を見つけたいです!